人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【遊姫菜のバトン act-1-】
・・・ということで、バトンがまわってきました・・( 。´θ`)チュンチュン
いってみますかぁ~w(*ノ∀`*)ペチッ

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
 ウフッ(何?

2.職業は何で?
 吸血姫とかいてプリーストと読むって・・(ぁ

3.NexonJapanは嫌いですか?
 嫌いにならないうちにPC負担軽くして・・
 。:゜(。ノω\。)゜・。


4.MapleStoryの最大の利点は?
 チャットもできるONLINE GAMEネ b

5.逆に難点は?
 チャットすると重いONLINE GAMEネ b

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
 櫻♪(σ・Д・)σYO!

7.そのサーバーの雰囲気は?
 わりと@home?ネ

8.そうなんですか~。それは良かったですね
 (*´・д・)アン?
 
9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
 GAMEを通じて、その人の人間性と倫理観がはっきり
 掴めるプレイヤーとして・・

 ジョージさん、裏さん、ルンさん


10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
 具体的プレイヤーというより以下の行為を行うキャラ

 1,拡声器で「○○ゎ○○なので 人気↑or↓ヨロ」 とヵ宣うキャラ
  (人気度は気持ちで行うものなので、アジる行為そのものが不愉快b)

 2,無礼なキャラ(初対面に挨拶は基本b)

 3,偉そうなキャラ(上級プレイヤーに多い勘違い型。レベルが高いだけで偉くはないの
   ょ・・)


11.友達は何人いますか?
  浮動するのでよくわかりません・・

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
  マイペースなので気にしませんb
 
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
  テレポ♪

14.自分が目指している目標Lvは?
  使いたいスキルがMAXになるくらいb


15.サクサクチケットは持っていますか?
  もってないよんb


16.このごろ狩りの方はどうですか?
  みんなに頑張っていただいてますw(*ノ∀`*)ペチッ

 
17.がんばってくださいね。
  うん、あたしの為にネb(他力本願b)

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
  souしゃん、緋名さん、王様、はこさん、麒麟さんb
  ヽ(´ゝω・`*)oO(スタジオカエシマス♪


メイポ事情ですが、イベントで拡声器したら、GMさんに逢えました♪
ハートのオメメでキュートな方でした♪
でもまさかモンスターがパチモンとゎ・・orz
チョコいただきましたけどーん♪
SS撮り忘れちゃった・・
でも、ささやかな幸せもらえて感謝でっす♪d(⌒o⌒)b♪
by yukina_snowwhite | 2006-02-13 00:15
<< The celebration... 【FM YUKINA】”ひめ ... >>