人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊姫菜のアルバムから~(お蔵だし編-partⅢ)
最近すっかりいろんなあだ名をつけられて、
凸姫だのほっぺ姫だのでべそだのetc
おまけに、σ(・ω・`。)アタシのあられもない姿を某ブログに晒されてしまいまして・・・

↓をくりっくw
これでコメント数が二桁になったら、シリーズ化を検討しましょう。緋名さん

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜★今回、晒される人★*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
遊姫菜のアルバムから~(お蔵だし編-partⅢ) _f0026713_1634710.gif


同じマップで、しばらくずっと狩ってるのに・・・
遊姫菜のアルバムから~(お蔵だし編-partⅢ) _f0026713_16344158.gif





とかやっちゃうプリティな天然DKさんですvv

過去のばぶぅばぶばぶ事件はこちら

オスナ事件
これもアスナちゃの誤爆から派生ですね・・( ´ー`)チュンチュン

遊姫菜のアルバムから~(お蔵だし編-partⅢ) _f0026713_17343251.gif
















天然のヵほリが漂って・・・ゲフンゲフン・・・
そうそう・・天然といえば、どっかににたような会話が・・・  ゴソゴソ・・

遊姫菜のアルバムから~(お蔵だし編-partⅢ) _f0026713_17461090.gif











(。-`ω´-)ンー
σ(・ω・`。)アタシがイメージしてたロボット・・・
遊姫菜のアルバムから~(お蔵だし編-partⅢ) _f0026713_1751040.gif




↑こんな感じ

(。-`ω´-)ンー
ゴーレムは比較的メイポではメジャーなモンスター・・
ロボットっていうからには、梓埜ちゃワールドが頭の中で展開されてるはず・・・・

っていうことで、梓埜ちゃの世界を遊姫菜なりに整理してみました。(`・ω・´)b

ちなみにゴーレムとゎ・・
遊姫菜のアルバムから~(お蔵だし編-partⅢ) _f0026713_1881246.jpg







↑これ

梓埜ちゃのロボット観はたぶん・・・
遊姫菜のアルバムから~(お蔵だし編-partⅢ) _f0026713_19281525.gif








(注 画像は一部変えてあります)

だとしたら・・・ ゴレム+↑のロボット?を足して割ってみれば、梓埜ちゃの世界観が
味わえるかもしれない!!!!

で・・・こうなりますた・・(´_`。)
遊姫菜のアルバムから~(お蔵だし編-partⅢ) _f0026713_19322873.gif








(注 元ネタをよく知らないので、一部の仕様は許可なく変更させてもら・・略)

最後に梓埜ちゃとの会話レス中で紹介のあった、
同じヵほリのするそーちんとのずれまくりタイ語講座ネタで幕☆彡
遊姫菜のアルバムから~(お蔵だし編-partⅢ) _f0026713_19463279.gif
















(よいこのみなさまへ。)
 ブログで使われる画像の承諾のない二次加工画像は、厳密に言えば違反です。
但し、商用もしくは営利目的ではなく、あくまで個人で楽しむものとして扱っていること。
二次加工した画像についての著作権利は放棄してるものとして、ご了承お願いします。

by yukina_snowwhite | 2007-02-14 20:04
<< 初コラボ? 遊姫菜のアルバムから~(お蔵だ... >>