人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006メイポキャラ新年会【第2夜】
「ひめ」と「うさ」の心通い合う、姉妹を超えたパートナーシップで充ちる
二人の新年会の後編です。( 。´θ`)チュンチュン

2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_23152340.gif
非効率、非合理的ってゆーけどさー、それが徹底していたら「墓ドロ」
ぬぁんて、してないわ(σ・Д・)σYO!


2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_21564224.gif
墓ドロってなぁに?アタシ、いまもって未経験♪

2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_231833100.gif
心配しなくてもきっとくるから、高みの見物でもしてなさいな

2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_23225937.gif
見物はもういやよぉー。うさの出動回数を増やしてよぉー。おみくじに
小吉が出て、豚頭集めるのしんどいからって捨てたりしないからー


2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_23284676.gif
・・なっ!なんて罰当たりなことをっ!!

2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_23294364.gif
なーんてね。あんなもん捨ててよしv

2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_23342272.gif
そういえば、風の噂で知ったんだけど、INT+2のエスタを
闇に葬ったって・・ほんと?確か、8mで買ったのよね?

2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_2336153.gif
・・・・!!

2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_2340146.gif
・・な・・なんのことかしらーv そんな神をも恐れぬことなんて、
アタシニワ記憶がございませニョリータv


2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_23342272.gif
お姉ちゃんって正直者ね・・。バレバレよぉ

2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_23463478.gif
だって・・・INT盾か体力盾のどっちつかずの曖昧な盾なら、
いっそ思いっきりバクチして、神盾狙いたいじゃないヽ(´―`)ノ


2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_23342272.gif
エスタでやることないじゃない・・お姉ちゃんのドロ運も不調傾向みたいだし・・

2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_23523015.gif
ぐ・・。そんなに責めなくたっていーじゃない・・(T.T )( T.T)ウルウル

2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_2354224.gif
まぁ、心配しないで♪お姉ちゃんの不名誉は、アタシが頑張って
名誉挽回してあ・げ・る♪ だからイン率アップよろー♪


2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_2359075.gif
じゃあ、ワタシのためにクリスマスツリー狙いで、一生懸命スルラを狩って
(σ・Д・)σネ!


2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_001551.gif
ぇ・・。クリスマスツリー・・?スルラ・・?

2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_013489.gif
ドロ運の女神と呼ばれてるこのアタイにメンチきって、
名誉挽回張ったんだから、やってくれるのよねぇ?・・ねぇ?


2006メイポキャラ新年会【第2夜】_f0026713_031755.gif
・・・・!


姫が姉→姐に変わったところで、店じまいとなりました・・
( 。´θ`)チュンチュン
うさはけなげに姉(姐?)の期待に報いることができるでしょうか?
波乱を予想される今年の幕開けとなったのでございました。
勝手にしてちょうだい・・ヽ(´―`)ノ
by yukina_snowwhite | 2006-01-10 00:09
<< 【FM YUKINA】新番組 ... 2006メイポキャラ新年会【第1夜】 >>