人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FM YUKINA】”ひめ Live On”
【FM YUKINA】”ひめ Live On”_f0026713_11543468.gif100lvも超えて、いろんな人に出会えて、嬉しさいっぱいの遊姫菜ですv

最近はギルさん、ハッチさん、ドラさん、または「大○一家」のめちゃめちゃつぉい方々に混ぜてもらって、バイキン廃狩りの雰囲気の中で、とっても楽しくすごさせてもらってますbめちゃ感謝です♪おかげさまでいろんなアドバイスまで戴いて・・・。:゜(。ノω\。)゜・。

100を超えてしみじみ思うのは、やっぱりプリは火力がない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ってところかなぁ・・。でも、火力がないと割り切って努めれば、プリはやっぱり楽しいのかもしれません♪プリを続けるためには人間関係でストレスを作らないことbが一番大事な要素かも。プリを続けて強くなってる人は、細かいところまで目が行き届いている優しい人が多いのも分かる気がします。でも決して卑屈にはなってないんですよね・・。すごくバランスを保ってる。ぽょんこさんや梓埜さん、ルン様と会うと、その場所に一緒にいるだけで癒されてゆくようなオーラがあって、「あぁ・・遊姫菜ももっと勉強しなきゃ~」ってつくづく感じます。氷さんやアポロさんもとっても優しいプリ様でした。みんな共通してるのはプリを長続きさせるコツを体得してるところみたいです。それは狩りをする姿勢や、会話でなんとなく通じるところがありますvそういう面では、遊姫菜ももっと神経を使った方がいいのかなって・・・。やっぱりそこはリアルな人間がプレイしているオンラインの特性かも?キャラを通して、その人間性に触れられるのは単純にゲームと割り切れないものがあるんだなぁって・・。
【FM YUKINA】”ひめ Live On”_f0026713_1251130.gif


大好きなルン様と2ショット
(ルン様はこのとき寝放置でしたw)
by yukina_snowwhite | 2006-03-07 12:52
<< 【遊姫菜のバトン act-2-】 The celebration... >>