<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
遊姫菜のアルバムから~(お蔵だし編-partⅡ)
昨年は私の知らないうちに、様々なメポブログの中で、
σ(・ω・`。)アタシのをネタとして扱われ、晒されて・・・
f0026713_17103264.gif
これは・・・

ゆゆしき問題・・・












この悲しい気持ちを、
何気なく教室で拾った、一冊のノート・・・

f0026713_1717440.gif


涙をこぼしつつしたためました・・・

f0026713_17182117.gif



結果・・・

そーちん(仮称)
f0026713_17253172.gif




どぉ~~んっ!


ちぁ姉(仮称)
f0026713_1728291.gif




どぉ~~んっ!


ぴっちょ(仮称)
f0026713_1732828.gif




どぉ~~んっ!



まめちょ(仮称)
f0026713_1734327.gif



どぉ~~んっ!




フッ・・。

(ベタなネタはご愛敬・・)|彡サッ
[PR]
by yukina_snowwhite | 2007-01-15 17:40
遊姫菜のアルバムから~(お蔵だし編-partⅠ)
ご多分に洩れず・・・

【ご多分に洩れず】世間と同じように。例外ではなく。「―うちの会社も人手が足りない」(大辞林)

めでたく・・・
120
を超えてしまいましたけど・・
それ以前に、
確か昨年の7月あたりから・・・
まーったく更新とかそっちのけでしたので、
一気にアルバム整理をしてしまおうと~
ロクした友達のあられもない素行を晒そうと
ファイルをいろいろ整理してみることにしました。(* ´艸`*)

まず問題の1枚目・・
f0026713_205880.gif

えええっっ!これって天然の集会!?
f0026713_2055542.gif



チャンカチャンカ~♪



じゃないってばっ!
拡大してみると・・・
f0026713_2155273.gif

あぁ、ま○ちゃとマ○ンがERO? なぁんだ~そんなこと・・(* ´m`*)ププ

って、そんな程度で遊姫菜は晒したりしませんって・・(ぁ
さらに拡大・・
f0026713_2242078.gif









これ、ナニカに似てません?(´・ω・`)



これって・・・
f0026713_22153492.gif













|彡サッ
[PR]
by yukina_snowwhite | 2007-01-12 22:18
Welcome 2007
ひさしぶりの投稿なので、緊張してます・・・遊姫菜です(つД`。)

あまりにもひさしぶりなので、ゲストを呼びますv

f0026713_15314784.gif

遊砂戯ですv

いえいえ、確かに呼びたかったのはウサギだけど・・・
そうじゃなくって・・


どぉ~ん

f0026713_15345613.gif


はぃb とうとう飼ってしまいましたv リアウサギですヽ(´ー`)ノ


とりあえず、自己紹介v
f0026713_16412328.gif


ちなみに↓のような血統書も頂きました(’-’。 )
f0026713_16584978.gif


うさぎを飼おうっプロジェクトは10月くらいから温めてきたんですけど、
最初にケージとかえさ箱とか、いろいろ検討して、購入して・・・
そして、クリスマス2日前につれて来ちゃったv

・・・それにしても、なにしてもかわいいので・・・(*ノωノ)

f0026713_1735880.gif


つぶらな瞳・・めっちゃ
f0026713_179277.gif








癒されますっ


ちなみにちゃんと、こつこつと・・・
f0026713_17143188.gif

お勉強もしましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yukina_snowwhite | 2007-01-12 17:16