<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
天然姫様のにほひ・・・
真夜中のおしゃべりが日課になりつつある遊砂戯ですv

まめ姫様がお風呂ROM(略しておふろむ)の間に、

議題:天然姫様ことルン様のにほひについて
のような会話になってしまいまして・・・・・・・

ルン: ゆきぽ、チャーマに近づくと加齢臭が移るよっ

のような会話から、↓のような展開になってしまいまして・・・・・・・
f0026713_3484140.gif












ルン様・・・

遊砂戯的には、お線香も、お香も同じにほひに感じるんですけどーーーーーーっ!

その後、ルン様は、、ジャスミンの香りといわれましたが・・
トイレの芳香剤っていうつっこみもこの時、させていただきましたヽ(´ー`)ノ


追伸:

あ、、まめ姫様

アールン2回連続闇 おめっb

追伸2:

sou姫様

火を噴く氷魔となられても、誤爆の神様には変わりありませんから~~☆
[PR]
by yukina_snowwhite | 2006-07-11 04:15
天然党万歳♪
ぴっちゃのブログにさんざん晒されました遊姫菜です・・orz
でもね、でもね・・
遊姫菜が遠くに及ばない天然姫は存在しているものでして・・

エピソード -1-

遊姫菜の妹を某ギルドに加入させようと、
フリマでぼんやりしている天然姫様に会いに行きました♪

天然姫様は快く引き受けてくれて、その妹を招待しようと
彼女は副ギルマスの権限を最大に引き出し、
その場で妹を加入・・

ぇ?

あれ・・?

ルン様・・?


f0026713_4201767.gif













退会してどうするねん・・・orz


エピソード -2-

某ギルドのアイドル、某天然姫様に会いにお出かけしました。
某姫様は髪型と色を変えるためにヘネシスに遊びに行きました。
いろんなおしゃべりをしながら、遊姫菜もふっと武器を持ち替えたり
して遊んでいたところ・・ その持ち替えた武器は
f0026713_4264749.gif
ブルーウィング

くみちょー(ギルドのギルマス様)曰く、プリキュアといわれるもの

でございまして・・。
それを見た天然姫様は・・・
f0026713_4285593.gif












ぃぇぃぇ、とても足元に及びません・・sou様・・・・・orz


では最後にワタクシごとですが・・
最近、落ちようと思ったら「姐御」に誘われたり・・
落ちようと思ったら「蟲姫」に誘われたり・・
インしてまもなく、「武器庫」に誘われたり・・
拙いプリを誘っていただいて・・いつもいつも
友達の皆様には感謝しています♪
でも・・=凸率が高いのも・・orz
exp30%の壁が破れません・・
こうみえても、遊姫菜・・

一生懸命なんですけど・・・ぉ(泣)



おまけ

f0026713_4393864.gif






「題:呪われた人形にあそばれた天然姫様」
遊姫菜がそばに来たとき、放置ROMは要注意♪(〃▽〃)
[PR]
by yukina_snowwhite | 2006-07-06 04:42