【FM YUKINA】”ひめ Live On”
f0026713_16253260.gif
少しずつですが、お手紙も増えましたv
感謝感謝の遊姫菜です♪ ではさっそく~~♪



まず1枚目、hakonoheya様への返信

スルラとか下級モンスターからのレアドロップはとっても楽しいですねぇ。
ところで毒キノコって何が落とすんでしょう?ネタ装備として
・貴婦人の傘
なんかも、欲しいなぁ・・・ヽ(´―`)ノ
とか思っている遊姫菜ですv
しっかし・・楓鯖でlv150以上って・・すごぃ・・orz
メイプルって鯖別に雰囲気が違うとかゆわれてますけど・・どうなんでしょうねぇ
鯖間を自由に行き来できたらもっと楽しいのになぁ~とヵ思いますv

souしゃん様への返信

訪問ありがとう♪ souしゃんのブログもとっても楽しくて、なんかsouしゃんのお人柄?(天然)ぶりがいかんなく発揮されて楽しく立ち読みさせてもらってます(ぁ
サイト開設は、作り始めるまでは結構しんどいけど、カタチになってからは結構、楽しいですよ♪私の場合、ホームページビルダーとヵ、ドリ-ムメーカーとヵ持っているけど使ったことなくて、ただただ、原始的にタグで綴ってます(ぶ)
でも、ホームページってこれで完成っていうのがないんですよねぇ・・
毎日、どっかをちょこちょこっていじったり・・、いじりたくても、いじり方が分からなくて、一晩寝ながら考えたり、思った通りのことがHPに反映すると、その喜びはひとしおです♪
基本はコンを詰めないことと愉しみながら作るっていうことかな~。
画像に関しても、ペイントが90%(爆)
これも、イラストレーターとかフラッシュとかフォトショップとかあるにはあるんですけど、ソフトを使いこなすのが苦手なので・・・・(遠い目)
画像作成の記事はむかーしに遊びまくっていたハンゲームの私のブログ
雪菜通信の【企画部】カテゴに納めてあります(ぁ)
ちなみにここのブログは半凍結状態;; また、面倒見てあげなくちゃ・・orz
あとは、CGIとヵperlとヵパーミッションとヵcssとヵjavascriptとヵ、いろいろ分けわかんなくなっちゃうパニック用語がびっしり襲ってきますが、慌てないで、落ち着いてvそれぞれにつまずいたときはまたカキコ下さいな♪
ガンバp(´・ω・`) qガンバ

爻コロン爻様への返信

私が知ってるブログの中で一番顔文字がすっごーぃのが爻コロン爻ちゃんのブログかもw私もいっぱい登録してるけど、使用数は比べものにならない(σ・Д・)σYO!
顔文字の先生ってお呼びします・・orz
3次通ったら、さっそくビシャスへdrfrtgyふyじこlp@;(違)

緋名さん様への返信

敬愛するギルマス様のカキコです(*´ー`)(´ー`*)ネー

個人情報の公開で一番ヤバぃのって、プリクラとか顔写真のアップとヵですかねぇ・・
怪しいサイトに転用されちゃうとか・・・
あとは、POSTタグでくくったメルアドの公開とヵ・・
これはスパムにめっちゃ狙われるとヵ・・
誹謗とヵ中傷とヵ荒らしとヵは、毅然とした態度で常識的に臨めばそれなりの対処が出来るけど、悪質なハッキング対象になされるのが一番怖い気がします。
なにげに、警視庁のネットポリスをお気に入りにいれちゃってるσ(・ω・`。)アタシ(汗)
悪戯心と犯罪が紙一重なのよっていうことを、そういう行為をしたことがある人はしっかり肝に銘じて欲しいなとヵ思ってます~

さて・・遊姫菜のメイプル事情ですが・・
MDMがMGなしでいけるようになったので、武器庫とバイキン招待がない時はMDMソロ狩りドボンが多くなりそうですvレイさん、すち姉頼りにしてますよー

ではでは今回はこの辺で♪
[PR]
by yukina_snowwhite | 2006-02-03 17:35
<< 【遊姫菜のバトン act-1-】 Hartful Communi... >>