遊姫菜のアルバムから~(お蔵だし編-partⅠ)
ご多分に洩れず・・・

【ご多分に洩れず】世間と同じように。例外ではなく。「―うちの会社も人手が足りない」(大辞林)

めでたく・・・
120
を超えてしまいましたけど・・
それ以前に、
確か昨年の7月あたりから・・・
まーったく更新とかそっちのけでしたので、
一気にアルバム整理をしてしまおうと~
ロクした友達のあられもない素行を晒そうと
ファイルをいろいろ整理してみることにしました。(* ´艸`*)

まず問題の1枚目・・
f0026713_205880.gif

えええっっ!これって天然の集会!?
f0026713_2055542.gif



チャンカチャンカ~♪



じゃないってばっ!
拡大してみると・・・
f0026713_2155273.gif

あぁ、ま○ちゃとマ○ンがERO? なぁんだ~そんなこと・・(* ´m`*)ププ

って、そんな程度で遊姫菜は晒したりしませんって・・(ぁ
さらに拡大・・
f0026713_2242078.gif









これ、ナニカに似てません?(´・ω・`)



これって・・・
f0026713_22153492.gif













|彡サッ
[PR]
by yukina_snowwhite | 2007-01-12 22:18
<< 遊姫菜のアルバムから~(お蔵だ... Welcome 2007 >>