Welcome 2007
ひさしぶりの投稿なので、緊張してます・・・遊姫菜です(つД`。)

あまりにもひさしぶりなので、ゲストを呼びますv

f0026713_15314784.gif

遊砂戯ですv

いえいえ、確かに呼びたかったのはウサギだけど・・・
そうじゃなくって・・


どぉ~ん

f0026713_15345613.gif


はぃb とうとう飼ってしまいましたv リアウサギですヽ(´ー`)ノ


とりあえず、自己紹介v
f0026713_16412328.gif


ちなみに↓のような血統書も頂きました(’-’。 )
f0026713_16584978.gif


うさぎを飼おうっプロジェクトは10月くらいから温めてきたんですけど、
最初にケージとかえさ箱とか、いろいろ検討して、購入して・・・
そして、クリスマス2日前につれて来ちゃったv

・・・それにしても、なにしてもかわいいので・・・(*ノωノ)

f0026713_1735880.gif


つぶらな瞳・・めっちゃ
f0026713_179277.gif








癒されますっ


ちなみにちゃんと、こつこつと・・・
f0026713_17143188.gif

お勉強もしましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yukina_snowwhite | 2007-01-12 17:16
<< 遊姫菜のアルバムから~(お蔵だ... 天然姫様のにほひ・・・ >>