2006メイポキャラ新年会【第1夜】
あけましておめでとうございます♪
年末年始も慌ただしく、墓ドロしたり、墓ドロしたり、墓ド・・(略)
トホホなメイポで充実させていただきました
( 。´θ`)チュンチュン

ここでキャラ姉妹
・「遊姫菜」 癒魔lv85(姉)
・「遊砂戯」 弩lv33(妹)
の新年会をお届けいたしますヽ(´―`)ノ

場所:都内某居酒屋にて。
日時:おせちの残りは伊達巻き、かまぼこ、錦玉子って練り物ばっかじゃーん
   (T.T )( T.T)ウルウル のような寒い晩。

f0026713_21533379.gif
うさちゃーん あけおめぇ♪

f0026713_21564224.gif
おめでとうございます♪ひめちゃん★

f0026713_21533379.gif
あと2レベでルディクエ デビューねぇ♪たのしみだわぁ

f0026713_2254432.gif
うん、でも本当は昨年中に35までゆきたかったなぁv

f0026713_21533379.gif
うーん・・でもでも、楽しみは後に残して
ゆっくりやればいーじゃなーいヽ(´―`)ノ


f0026713_2254432.gif
うーんでも、そろそろ残り物とヵ、おさがりとヵ、そーゆー
サブキャラ特有の役回り
からも卒業したいなぁー
なんておもってはいるんだけどネー


f0026713_22151623.gif
・・・・・。

f0026713_22181426.gif
たとえば、いま身に付けてるアバターだって、
もともとお姉ちゃん(ひめ)のお下がりな訳でしょ?

f0026713_22202963.gif
ぃぁ・・、最初はそーだったかもしれないけど、アタシより、
ぜーんぜん似合ってるからいいじゃないの(σ・Д・)σYO!


f0026713_22245032.gif
それでも、お姉ちゃんの着古しには変わりないものぉ


f0026713_22274241.gif
そーゎゆーけどねぇ、アナタ!アタシだって似合っていたら、手放さなかったわ(σ・Д・)σYO! それを着ると遊姫菜の見た目1.5倍増量中ちっくに映る見栄えの悪さで泣く泣く譲ったんじゃないの(σ・Д・)σYO!

f0026713_22181426.gif
白は膨張色だから、モノトン・コントラストで細めに見えるメイドキャラにさっさと切り替えたわけぇ?


f0026713_22274241.gif
・・・・・!
・・ぼ・・膨張色・・・・


f0026713_22371488.gif
心に突き刺さって抜けない矢みたいなことをズカズカゆってくれるじゃないのよ・・・

f0026713_21564224.gif
だってアタシ、弩だもーん。職業病かしら・・

f0026713_22425137.gif
「うさ」のことを思えばこそ、ただでさえキツキツな消費欄を4マスも削って矢を集めてあげたり、懐に余裕が出来れば、「おでん」だって、「味噌ラー」だって買って揃えてあげてる、このお姉ちゃんの涙ぐましい思いやりが伝わらないのかしら・・(T.T )( T.T)ウルウル

f0026713_22181426.gif
どっちも夜行のおめこぼしでしょ?非効率で非合理的なことなんかしないでしょ?大丈夫よぉ。しっかり愛を感じてる・か・ら♪

f0026713_22274241.gif
・・・・・!


f0026713_22514251.gif
・・・バレテーラv

f0026713_22524572.gif
きっ・・きちゃなぃっ! 数少ない姫ファンがみたら泣くよっ!!


【そして第2夜に続くのでありました・・ ( 。´θ`)チュンチュン】
[PR]
by yukina_snowwhite | 2006-01-09 23:00
<< 2006メイポキャラ新年会【第2夜】 ブログのお引っ越し♪ >>