天然姫様のにほひ・・・
真夜中のおしゃべりが日課になりつつある遊砂戯ですv

まめ姫様がお風呂ROM(略しておふろむ)の間に、

議題:天然姫様ことルン様のにほひについて
のような会話になってしまいまして・・・・・・・

ルン: ゆきぽ、チャーマに近づくと加齢臭が移るよっ

のような会話から、↓のような展開になってしまいまして・・・・・・・
f0026713_3484140.gif












ルン様・・・

遊砂戯的には、お線香も、お香も同じにほひに感じるんですけどーーーーーーっ!

その後、ルン様は、、ジャスミンの香りといわれましたが・・
トイレの芳香剤っていうつっこみもこの時、させていただきましたヽ(´ー`)ノ


追伸:

あ、、まめ姫様

アールン2回連続闇 おめっb

追伸2:

sou姫様

火を噴く氷魔となられても、誤爆の神様には変わりありませんから~~☆
[PR]
by yukina_snowwhite | 2006-07-11 04:15
<< Welcome 2007 天然党万歳♪ >>