【遊姫菜のバトン act-3-】
すち姉からのバトンが来ました~・・*
次にまわすのは、組長と殿下に任せるとして・・(ぁ

進化バトン77.1代目
っていうかんじで・・w


●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?

お姫様になりたい♪(〃▽〃)

●人生で最も必要な物は?

食べるということができるということb

●街中で変なおっさんに絡まれた。どうする?

急所は外さない・・(ぁ

●自分よりすごいと思った人ゎ?

情熱と信念を持ってる人は、みんなすごいっ思いますb

●今日どんな夢を見ましたか?

まむしがいっぱいでてきた・・・;;
っていうか最近、蛇の夢をよく見るんですけど・・・prz
ユングの夢心理をご存じの方は、なんの暗示か教えてください><


●貴方の理想の自分像は?
 
やっぱりお姫様・・・(〃▽〃)

●宝くじで3億円当たったらどうする?

留学の費用に充てたい・・・(わりと現実的・・w)

●過去からタイムスリップしてきた偉人にもし会えるとしたら、誰に会ってみたいですか?
(何人でも)


・キルケゴール
せつせつと愛と死について語って欲しい・・

・ソシュール
言葉の持つ力と概念で、素敵な感動を与えて欲しい・・

・アインシュタイン
相対性理論を完成させて、宇宙の真理を導き出して、時間と空間を超えた世界に
導いて欲しい・・・

・ハイネ
愛が与える力を遊姫菜にも導いて欲しい・・・




ちょっとまじめすぎたかな?


[PR]
by yukina_snowwhite | 2006-06-30 18:59
<< 天然党万歳♪ なんとか本格始動・・・ >>