なんとか本格始動・・・
パソコンもようやくできあがりまして・・
ステンレス色の筐体に、七色に輝くファンが3つもついて・・
夜も眠れないほどの暑さと音に悩まされ・・

やめておけばいいのに・・
真空管がついたサウンドコントローラなる代物をベイに取り付けて
パソコンなのかミニコンポ?なのか・・
よくわからないものがゆきの机の下に鎮座ましましてしまいましたとさ・・orz

わたしにも組めちゃった♪アキバのパソコン☆ きゃはっ☆

・・・・・・
すっごく嘘くさい・・(笑)

絶対・・壊れそう・・・・(汗)

組んでるとき、「絶対、感電死する・・私・・」
とか考えながら・・・・
事故もなく・・
事故があってもおかしくなかった気もするけど・・・(汗)

その間にいつしか月日は流れて・・・・・・・・・・・・・・・

メイポでは
サクチケ切れました♪
アバター切れました♪
ペットが人形になりました♪
バッチで新マップ追加になりました・・♪

・・・・あたくし、ココハドコ?( ゚д゚)アアシハダレ(゚д゚ )アナタハナニモノ?
もうすっかり、浦島気分になっていましたとさ・・つωT`)


そんなわけで、ブログも再開という運びとなりましたヽ(´ー`)ノ


で、現在の遊姫菜のネットライフ・コンテンツとしては・・・・・・

新撰桜華月組HPの編集・更新・・・・・・・30%
メイポ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30%
マビノキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20%
その他・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20%

のような・・(='▽'=)

とりあえず、メイポでは、失ったものをひとつずつ再生させて・・・

f0026713_10193854.gif
ひさしびしにご対面の「ゆきうさぎ(何?)」




ついでに、ペットも新調して・・

f0026713_1026257.gif
裏様がこんなお姿に・・(違)




ちなみにこのかわゆい裏スト・・(ゲホンゲホン)・・君は・・
遊姫菜と愉快なお友達各位、それぞれの方々に

たとえば・・13 感想→「やっぱエロぃんでしょ?」
またはゆきんこ姐さん →「で、やっぱりエロぃんでしょ?」
ルン様 →「・・・ゆきぽ(F3)」

その他、何名かの方から・・「エロくなぃ?その子?」

との感想を承りまして・・・・・・・・




裏様・・・・・・・
・・・・・

・・





やっぱり 「ディノギャル(ピンク色)」にしてよかった♪
きゃは☆ (何)



おまけ

f0026713_19515288.gif

























マビノキでは乗馬を楽しんでます(笑)
[PR]
by yukina_snowwhite | 2006-06-27 10:43
<< 【遊姫菜のバトン act-3-】 再起に掛けて -2- >>