【遊姫菜のバトン act-2-】
で・・バトンですねぇ・・(^・^;;;
今回は漢字かぁ・・・orz
漢字は結構得意な方で(*^-゜)b 「憂鬱」もちゃんと見ないで書けますb
(自慢にもならない・・(||゜Д゜)サ-)

でわぁ、はじめます~

1:好きな漢字 

 淫・艶・姦・弄・嬲・恥(ナンテ ウソピョーンw)
 ↑この辺でニヤニヤしてる貴方、もうちょっとお外で遊んできましょう♪くっくっ( *´艸`)

 
 やっぱり、江戸っ子なので、コレが一番好きb

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

 コロンちゃんは遊姫菜を「優」ってつけてくれたのネ?優しいの「優」なら嬉しいけど、
 優劣の「優」ならかいかぶりすぎ・・(||゜Д゜)


3:大切にしたい漢字

 優、心、知、学
 学ぶ姿勢は常に持っておきたいですb

4:漢字の事をどう思う?

 文字の1字で、その意味を端的に表すことの出来る漢字は感性を豊かにしてくれる
 大切なものだと思っていますb中国本来の「漢字」より、ひらがなとカタカナと組み合
 わされて意味が生成する「漢字」が素晴らしいと思いますb


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

 初志貫徹
 才色兼備
 容姿端麗

 次点で「美人薄命」カシラ...( *´艸`)

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

 そうねぇ・・バトン回せるか分からないけど、

 「義」=緋名さん
 「愛」=souちゃ
 「仁」=殿下
 「徳」=麒麟さん
 「健」=ジューさん
 「理」=ぴっちゃん
 
 あとはコロンちゃんにお返しで「華」
[PR]
by yukina_snowwhite | 2006-03-07 13:51
<< 再起に掛けて・・・ -1- 【FM YUKINA】”ひめ ... >>