The celebration of 100 level rise
どこで100レベルを迎えようかなぁとヵ、ぼぉ~って考えながらプレイしてましたw
でも、95を過ぎてからとってもはやかったなぁ・・・なんか人ごとのようですw

まして、自分で狩りして上がった訳じゃなくて
吸って上がっちゃいましたなんていうのは内緒(ぁ

で、6PT MAXなバイキンで迎えてしまいました・・・・・

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
f0026713_214313.gif



このとき、HSを駆け回りながら「内緒」、「友チャ」、「ギルチャ」を返していたことも内緒・・(ぁ

SSは間に合わなかったのですが

まんもすさん、9桜のママさんなど、拡声器ありがとうでした><
しのさんには2回も花を散らしていただいて・・
ルン様にも祝っていただいて・・

多くの桜鯖の温かい愛情に恵まれて遊姫菜はとっても幸せなのでした~♪
[PR]
by yukina_snowwhite | 2006-03-01 02:38
<< 【FM YUKINA】”ひめ ... 【遊姫菜のバトン act-1-】 >>